「Sampling-LoveのBlog」に自分のDJミックスが!

f:id:bonblackman:20190217202243j:plain

Sampling-LoveのBlog - ボン・ブラックマン / STOIC BOZU(リンク)

 

もう何年も前から毎日チェックしているブログ

「Sampling-LoveのBlog」

 

ここで紹介されるDJミックスは良作が多く、

 

このシリーズや...

f:id:bonblackman:20190217204204j:plain

mixed by Kuma the Sureshot / Japanese Sampling Sports [recet loop edit]

 

このシリーズなど...

f:id:bonblackman:20190217205009j:plain

DJ Jazzy Jeff + Mick Boogie: “Summertime: The Mixtape”

 

影響を受けた作品がいくつも。

  

「いつか自分も載ってやるぞ〜!」とこれまで頑張ってきましたが、ようやく目標達成です。夢のようです。

 

過去にいくつかの作品をネットにアップしてきましたが、今作はSampling-Loveに載ったことで再生回数の伸びがケタ違い!!

 

やはり自分と同じように「Sampling-Loveに載ってるなら聴いてみよう」と思う人がたくさんいるのでしょうね〜

 

次の動きに繋げていけるように頑張ります。

Sampling-Loveさん、ありがとうございました。

 

 

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  

これを機にはてなブログに引っ越しました。

毎週土曜夜にブログ更新する予定です。

しっかり続けたいな〜